SSブログ

飯嶋志帆さん作 『イヌバーシティ』 は実践可能? 体験談によると…

某掲示板でも話題になっていた
飯嶋志帆さんの『Inuversity〜いぬ大学〜』。

人間の世界で犬がどのような行動を取るべきなのかを理解させ、
多くの問題行動を解決することができるって実際にどうなの?

本当だったらすごいなって思った。
まぁそんなウマい話、めったにないけれどね・・・


評判と効果は?体験談

「犬育児ノイローゼから解放されました!」
「多頭飼いならではの悩みを克服できました!」
「Noと言えばイタズラをやめるいい子になりました」
「主従関係がしっかり出来て、無駄吠えもなくなりました」
「本やネットで学べない事をたくさん教わりました!」
・・・と実践した飼い主さん達にかなり好評のようだぁ
諭\xA3

これはいいかもね。

やってみたくなってきた。










何やらこの頃、井上尚弥のWBAバンタム級なぜ「王座乱立」 コロナも影響か...興行減って「認定料」で稼ぎたい?とか気になっている。




じゃあ、また次回・・・。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の内容を確認する






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。