SSブログ

谷先生のワンステップ手話講座(国際手話通訳士・谷千春) 噂と事実 とことん検証

谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

NHK手話講座、NHK手話ニュースに10年以上出演し
のべ10,000人以上に指導してきた日本を代表する同時手話通訳士による、
手話経験ゼロの初心者でもグングン上達する方法って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

小さな子供でも楽しみながら出来る内容になっているし、
手話のペースも市販のDVDのものよりゆっくり行っているから
途中で分からなくなる心配もないって言っているよ。

私でもできるかな?










そういえば近頃、政権交代「二度あることは三度ある」 立憲・枝野氏の事とか気になってるんだ。




じゃあ近いうちに・・・。



「ワンステップ手話講座」の内容は?








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。