SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングって実際はどうなの?体験談

難波善明さんの発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング

どうなのかな?
これから取り組む人でも成果だせるの?

1日わずか10分で、声が良く通り、
滑舌が良くなる方法がまとめられている
ボイストレーニングマニュアルっていうのは
本当ならうれしいけれど。

暴露レビューを探してみた。

購入者の声

よくある発声練習で使うような割り箸やピンポン玉などは一切不要で、
道具は特に必要としないから、
いつでもどこでも手軽に練習に励むことが出来るんだって。

詐欺とは思えないし、なかなかいいものじゃないの?

試してみようかな。



 
\xA6






そういえば近頃、大竹しのぶ 芸歴47年初の月9のこととか気になっているんだよね。




それでは次の機会に会いましょう。



>>「発声・滑舌2.0」の公式サイトはコチラ







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。