SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 須藤裕司 具体的な手法 体験談 ネタバレ

須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
知ってる?

「自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」
「カウンセリングを受けたけど改善できない」
「コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」
「漠然とした生きづらさを何とかしたい」
そんな人達のためマニュアルの決定版っていう話だよ。

結構評価しているブログのレビューもあったけど
実際どうなんだろうね?

実際の体験談を見てみる 

アダルトチルドレンの立場と
普通の健康な人の立場の両方からの解説があって、

アダルトチルドレンには見えていない部分を
分かりやすく説明してくれているんだって。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。